人間列伝

*

松本潤と井上真央はおそろいの指輪!?家族や中村七之助とのエピソードも!

      2014/12/04

Sponsored Link

松本潤1

ジャニーズの中でも確固たる地位を持つ嵐。今回はドラマでも活躍している松本潤について数々のエピソードを紹介します。
井上真央とおそろいのブレスレットや指輪をつけていたとか、家族や親友である中村七之助との心温まるエピソードを多数ご用意しました!

sponsored link


嵐・松本潤の性格

≪プロフィール≫

松本 潤  (まつもと じゅん) ニックネームは「潤くん、松潤」
生年月日  1983年8月30日生
出身地   東京都豊島区出身
血液型   A型
身長    173cm
体重    53.6kg
ジャニーズ
入所日   1996年5月17日

≪性格≫

嵐に入った直後はメンバーの中でも一番尖ったイメージでした。
テレビではドSキャラを確立し、どんなことにも熱心に取り組む情熱的な
性格です。
完璧主義で真面目ではありますが、一方では不器用な面もあり、
そのギャップがさらにファンを虜にするのでしょうね。

ドSキャラを前面に押し出しているせいもあるのか、よく性格があまり良くない
などと言われますが、実はメンバーの中でも一番礼儀正しく、誰にでも優しく
接することで評判です。

イメージとは違って心優しい方のようですね。

そんな松本潤にまつわる心温まるエピソードを紹介したいと思います。

心温まるエピソード

エピソード①

松本潤 大野

ある野外ライブのとき、リーダー大野くんが歌うシーンで突然マイクが切れてしまったことが
ありました。そのときすぐに状況を察知した松本潤がすっと自分のマイクを差し出し、一緒に歌うことで ピンチを切り抜けました。

松本潤の気遣いが感じられますよね。

エピソード②

両親との旅行の話。都合よく家族と時間が合って温泉旅行に行くことになり、温泉に入った後は 両親と川の字で寝たそうです。お金も松本潤持ちでした。

大人になってからも家族との時間を大切にしていることが伺えますね。素晴らしいことだと思います。
この他にも色々なエピソードがあるのですが、紹介しきれないので、この辺にしておきます。
どのエピソードも本当に松本潤のやさしさが伝わってきて、グッときますよ。
そのグッとくるエピソードの中でもダントツなのは、やはり大親友で
歌舞伎役者・俳優として活躍している中村七之助さんとのエピソードですね。
どんなものかというと…

 

七之助さんが笑いながら泣いた嵐の10周年ライブ

中村七之助

松本潤と中村七之助さんは同じ堀越高校に通い、家も近くだったことから
意気投合し、高校以来の大親友です。

学校にも一緒に行き、松本潤は毎朝電話で中村七之助さんに起こしてもらっていたんだとか。
中村七之助さんの部屋には松本潤の着替えも置いてあり、『金田一少年の事件簿』時代には
撮影後すぐに七之助さんの部屋に寄り、着替えて学校に行っていたなんていう話もあります。

それほどの大親友って本当に少ないですよね。

そんな七之助さんが笑いながら泣いてしまったのは嵐の10周年ライブのときでした。

嵐としてデビューする前から松本潤の努力を一番近くで見ていた七之助さん。
七之助さんは嵐が初めのころにミュージックステーションに出演し、
スケスケ衣装で”A・RA・SHI”を歌っていたのがとても印象に残っていたそうなんです。

A・RA・SHI

そして10周年ライブ、同じようにスケスケ衣装で同じ”A・RA・SHI”を歌う
松本潤を見て思わず感極ってしまい、「笑いながら泣いた」ということなのです。

お互いに切磋琢磨し合い、思い合ってきた仲だったからこその表現ですよね。
こんじょ二人なら今後何があってもずっと仲良しでいてくれるでしょう。
さて、公私ともに充実している松本潤には熱愛話も出てきてますよね?
ご存じかとは思いますが、お相手は井上真央さんです。

まだ井上真央さんとの仲が知られていない時のことだと思いますが、実は結構フラグが立っていたようなので、ご紹介します。

 

スポンサードリンク

松本潤と井上真央はおそろいの指輪をつけてる!?

inoue

松本潤と井上真央の熱愛が世間に知れ渡り、結婚も間近と噂されていますね。

さて、二人はドラマ『花より男子』で共演したことをきっかけに急接近したのですが、
そうなるともう10年来の仲ということになりますよね。

多くのカップルはお互いに指輪などををプレゼントし合ったりするものですが、
この二人も例外ではなかったんです。
なんと、おそろいの指輪やブレスレット、さらにはベルトやレッグウォーマーまで
同じものを身に着けていたというのです!
有名人とは言えやはりカップル、世間の男女とすることは同じなんですね。

松本潤 井上真央 指輪2 おそろいの指輪画像

ブシュロンのポワント・ド・ディアマン
松本潤 井上真央 指輪

おそろいのブレスレット
松本潤 井上真央 ブレスレット2

長年付き合ってきたようですので、お互いに信頼はとても強いでしょう。
ぜひ順調に行って幸せになってもらいたいですね。

ここまで読んできてくれたあなた、この短時間で松本潤のファンになってしまったのでは
ないですか?(笑)

ぜひファンになって頑張り屋の松本潤を一緒に応援しましょう!

井上真央、高良健吾とお似合いカップル!?
松本潤とはどうなった?

スポンサードリンク

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

セカイノオワリ・さおり流産の噂の真偽は?藤崎奈々子に絶対音感に話題てんこもり

人気バンド・セカイノオワリのピアノ担当さおり。 ヒット作『幻の命』の歌詞の意味か …

岡村隆史の病気はうつ病か?原因と症状は?矢部の好判断が救った!

ナインティナインというコンビを知らない方はおそらくいなしでしょう。岡村隆史・矢部 …

祐真キキのアクション動画公開!殺陣や武道の腕前は!?

アメリカの大人気ドラマ『HEROES』への出演が決まった女優の祐真キキさん。京都 …

《加藤茶》嫁は実家裕福なのに遺産狙い!?今はデートにも不満を?

2011年、68歳という年齢で45歳年下の女性と再婚を果たした加藤茶。 世間的に …

中島裕翔の身長や性格は?演技の評価は上手か下手か

Hey! Say! JUMPのメンバーの一人、中島裕翔さんがドラマ『デート』に出 …