人間列伝

*

須藤元気のダンス動画必見!嫁・子供は?WORLD ORDERとは

      2015/03/17

Sponsored Link

須藤 

元総合格闘家・須藤元気が現在『WORLD ORDER』という
ダンスパフォーマンスで世間を湧かせています。
格闘家として成功を収め、引退後は色々な活動をされていたようです。

2007年には結婚もしており、奥さんについてもみになるところですよね。
それではいきましょう。

sponsored link

 

格闘家としての功績

須藤 4

 

『須藤元気』
名前からして強そうですし、その名に負けない活躍をした
選手です。

『元気』という名前は、父がボクシングマンガ『がんばれ元気』が好きだった
ことから名付けたようで、父も格闘技が好きだったことが伺えます。
須藤さんが格闘家になったのもその影響があるのでしょう。

 

実際中学3年生のときにはUFC(アルティメット ファイティング チャンピオンシップ)
という、アメリカのバーリ・トゥード(何でもありという意味)の大会を見て
格闘家に憧れたと語っています。

 

そして関東第一高校に入学するとレスリング部に所属し、
高校時代にはレスリングの方式のひとつであるグレコローマン
スタイルで全国大会3位入賞を果たしました。

 

その後拓殖短期大学に進学した須藤さんは再びレスリングで
全日本ジュニアオリンピックで優勝するという快挙を成し遂げます。
レスリングで鍛えた寝技を引っ提げてK-1界でも破竹の勢いで
相手を倒して行きました。

 

2003年、体重差110kgのバタービーンをヒールホールドで一本勝ち

2004年、グレイシー柔術を操るホイラー、グレイシーにKO勝ち

2006年に、ジャクソン・ページを1ラウンド3分で三角絞めで落とし
その後突然の引退宣言を発表

なんとも華やかな格闘家生活でした。

須藤元気の嫁・子供は?

須藤 3

 

 

 

 

 

 

 

 

2006年に格闘家を引退し、2007年11月には結婚しました。
あ相手は元OLの一般女性のようです。
やはり格闘家としても有名だったので、女性にはかなりモテたようです。

 

リングには芸能人の女性だってゲストとして呼ばれることも
ありますから、やろうと思えば芸能人の女性をモノにすることも
できたはずです。

 

しかし一般女性を選んだということで、根はマジメな
様子がうかがえますね。

 

子供は結婚後7年経った現在もいないようです。
須藤さんも36歳になりますので、もうそろそろ子供がほしいですよね。
そしてまた格闘界に送り込んでほしいです。(笑)

 

『WORLD ORDER』としての須藤元気

Sponsored Link
 

引退後2009年にパフォーマンスグループ『WORLD ORDER』を
結成した須藤さん。
なぜいきなりパフォーマンスに!?と疑問に思う方も多いでしょう。

 須藤 2

しかし、実は音楽活動は須藤さんにとって大きな夢の一つだったのです。
学生時代には表参道のストリートでギターを持って歌っていたという
のですから、本気でミュージシャンを目指していたことがわかりますね。

 

この頃は音楽も好きだし、格闘技も好きで、将来歌手になるか
格闘家になるか相当迷ったそうです。
結局格闘家を選んだ須藤さんですが、今になって歌手の夢も叶えてしまいました。

 

ではそのパフォーマンスをご覧ください。



 

驚きなのは作詞・作曲・ダンスの振り付けまですべて須藤さんが
自分でこなしているということですね。
歌手を本気で目指すほどやっていたとはいえ、大変です。

しかし全部やり遂げてしまうのですから、やはりバイタリティあふれる
人間だと思います。

 

須藤さんならこれからもガンガン夢を叶えていくのでしょうね。

Sponsored Link

 

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

こども店長の加藤清史郎が「相棒」に再び出演!!イケメンって本当!?彼女はいるの?

一時期「こども店長」の呼び名でお馴染みだった子役・加藤清史郎くんが、 &nbsp …

森泉の妹・星と雪画像!家族構成と名前の由来は?特技はDIY?

おしゃれイズムでお馴染み、モデル兼タレントの森泉さん。モデルというだけあってスタ …

『銭の戦争』木村文乃の髪型がかわいい!演技は?伊藤歩と似てる?

ドラマ『銭の戦争』に出演する女優の木村文乃さん。ドラマ自体好調なこともあって、現 …

中川家兄・剛パニック障害とさんまの魔法の言葉

漫才のチャンピオンを決めるM-1で初代王者となった兄弟漫才コンビの中川家。 順風 …

ブルゾンちえみの出身大学や学歴は?体重や本名、メイクなどについても

2017年にもっともブレイクした女芸人といえば、やはりブルゾンちえみさんでしょう …