人間列伝

*

染谷将太の彼女は菊池凛子!園子温監督が染谷将太をレベルアップさせた理由

      2015/03/17

Sponsored Link

染谷

ネクストブレイク俳優筆頭、染谷将太。
彼が俳優として一つ上の段階へ成長することができた
のは園子温監督との出会いにある。

メチャクチャにダメ出しされ続けた先に染谷将太が
見たものとは一体何だったのだろうか?

sponsored link

 

映画監督  『鬼才』園子温

園子温監督

みなさんご存知のとおり、映画『ヒミズ』で染谷将太さんは
ベネチア国際映画祭新人俳優 賞を受賞しました。
ちなみに、同時に女優の二階堂ふみさんも同じ賞を受賞
しています。

 

さて、私たち一般人から見ると

『そうなんだ~、才能のある人なんだね』

ぐらいにしか思えないというのが本音ではないでしょうか?

 

しかし、この映画『ヒミズ』の裏には、染谷将太さんの
決死の努力と、この映画を作った園子温監督のすごさ
が隠されていました。

「お前とは仲良くなるつもりはない」

¶‚©‚ç“ñŠK“°‚ӂ݁A‰€Žq‰·ŠÄ“Aõ’J«‘¾ƒƒCƒ^[

染谷将太さんが最初に園監督と出会ったとき、こう言われた
そうです。しかもそのあとには、
「どんな目に遭うか覚悟しておけ
という恐ろしい言葉までついていました。

 

その言葉通り、撮影ではめちゃくちゃにダメ出しされ、
染谷将太さんの演技を全否定し、体力的にも精神的にも
極限まで追い込まれたそうです。

 

しかし染谷さんは園監督についてこう語っています。

「監督は人をやる気にさせるのがうまい」

すべてを全否定された後の「頑張れ!!」
という一言がとてつもなく心に響き、その瞬間に
自分の気持ちが解放される、とのことです。

 

実際の撮影はリハーサルを最初から最後まで通したり、同じシーンを
角度を変えて何度も撮ったりと、普通では考えられない
ような撮影が行われていたようです。

 

こうした園監督独自の手法のために、演じている自分が
どんどんのめり込んでいき、最終的には今まで見たことのない
世界へ持っていかれる感覚を覚えた、と語っています。

 

本当に染谷さんの脳内では何か普段とは違う波長と
なっていたのでしょうね。
園監督は役者自身も知らない隠れた力を引き出すことのできる
とんでもない監督のようです。

 

こうやって考えると、染谷さんに放った

「お前と仲良くするともりはない」

という最初の言葉から、すでに映画の撮影は始って
いたのではないかと思うのです。

 

本当にすごい監督というのは、撮影だけが映画じゃない
ことを知っていて、日常会話などのあらゆる所で
撮影の布石を打てる人、ということでしょうか。
恐れ入ります。

映画『ヒミズ』予告編
http://www.youtube.com/watch?v=1npnMM2-6p8

 

菊池凛子とのフライデー画像!

Sponsored Link

さて、やはり人気俳優となってくると一気に注目を
浴びるため、この手の噂が絶えませんね。
これは有名人の宿命です。

 

しかも若手俳優となればなおさら注目されるもの。
それでは染谷将太さんの熱愛情報について
みて行きましょう。

 菊池

まず話題に挙がったのが女優の二階堂ふみさん。
冒頭でも触れましたが、『ヒミズ』で二人同時に新人俳優賞を
受賞しており、その他にも共演の多い女優さんです。

 

そのため一度噂として浮上しましたが、実際のところは
ただの友人関係といってよいでしょう。
なぜなら二階堂ふみさんは交際している方がいたからですね。

 

そして次に話題になったというか、これはもう確実だろうと
言われている女優の菊池凛子さん。
どうやらフライデーに激写された模様です。

菊池 染谷

染谷さんは自分から告白するのも、相手から告白されるのも
あまり得意ではないらしく、気付いたら自然と付き合っていた、
というのが理想のようです。

 

つまり、菊池凛子さんは30代後半ながら、染谷さんが
望んでいた自然発生的恋愛を実現したのでしょう。
年の差は確かにありますが、お互い好き同士であれば
問題ないですね。

 

それでは2015年に俳優・染谷将太の名前を
もっと聞けるように応援しましょう。

 染谷将太 子役含め芸歴10年以上彼の魅力とは?

Sponsored Link

 - 熱愛, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

能年玲奈と福士蒼汰が似てる!?熱愛!?性格は?私服がかわいい?

NHKの朝ドラ『あまちゃん』で大ブレイクした能年玲奈。 この美少女に世間は一時夢 …

大横綱白鵬の嫁・沙代子さんとの馴れ初め。出身は徳島?画像公開!

2014年締めくくりの九州場所にて、尊敬する大鵬関に 並ぶ32回目の優勝を果たし …

実写化プーさんはCGか人形か?ロビン役キャストには羽生結弦?

とんでもないニュースが舞い込んできました。最近ディズニー映画の実写化が次々と行わ …

堀北真希の腹筋画像!?妹がいる!?タバコ吸うの!?

 清純派の大女優としてもはや知らない人は日本にいないほど有名な堀北真希さん。 妹 …

森泉の妹・星と雪画像!家族構成と名前の由来は?特技はDIY?

おしゃれイズムでお馴染み、モデル兼タレントの森泉さん。モデルというだけあってスタ …