人間列伝

*

元モー娘・辻希美の顔が急激に変わった!?ブログ収入で整形か?

      2015/03/17

Sponsored Link

辻希美

元モーニング娘。のメンバーで杉浦太陽と結婚した
辻希美。
最近整形したのか顔の急激な変化に視聴者が騒然としています。
自身のブログでは月収がなんと500万円を超えるようで、
それを整形費用に充てているのでしょうか?

 

sponsored link

どんな顔になったのか?

芸能人にはありがちですが、辻希美もどうやら整形を
したようです。整形自体はもう珍しいことではないのでしょうが、
その変化がびっくりするほどだということで話題になっています。

実際に見てみないことには始まりません。
それではこちらです。

まずは以前の顔画像から。
辻希美 以前

 

 

 

 

確かにこんな顔をしていましたよね。
普通に美少女だと思います。
今出てきたって普通に美少女ですね。

 

では変わったと言われる画像がこちらです。

辻希美 整形 2

 

 

辻希美 整形

 

 

辻希美 整形3

 

 

 

 

 

一目でわかるのは目の大きさでしょう。
確実に以前より大きくなっていることが見て取れますね。

完全に道を踏み外した感をひしひしと感じるのは私だけ
ではないはずです。
3枚目の画像に至っては崩壊の序章みたいな。

 

この顔を見てぱっと辻希美だとわかる方の方が
少ないのではないでしょうか?

 

ケタがおかしいブログ収入

Sponsored Link
 

話は変わりますが、辻希美さんは自身のブログを
持っています。『のんピース』というオフィシャルブログですね。
こちらがURLです。http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/

興味のある方は一度見てみてください。

 ブログ

ここで私が注目したいのはブログそのものではなくて、
辻希美のブログ収入についてです。

 

まずその前にブログで収入が発生する仕組みですが、
①広告バナーをクリックしてもらうことで広告料をもらう

②アクセス数に応じて○○アクセス△△円という報酬をもらう

③商品をPRして広告料をもらう

というのがメインのようです。

そして③の商品PR広告料が高いんですね~
一つで5万円~300万円というものまであるようです。

 

これらを合わせるとブログの月収と言う事になるのですが、
気になる辻希美さんのブログ月収はというと…

500万円越え!!!!

月収ですよ!?年収じゃなくて月収です!!

ハンパじゃないことがおわかり頂けたかと思います。
おそらくこれだけの収入があるからこそ、大胆な
整形手術にも踏み切れたのではないでしょうか?

 

それにしてもすごい金額ですね…

 

自宅は意外にも狭い?

マイホーム

 

さて、これだけの収入があるのですから、自宅も
さぞ大きい事だろうと想像するのが一般的ではないでしょうか。
しかし意外や意外、豪邸でもなく案外狭い部屋に住んでいるようなのです。

 

現在辻希美さんには子供が3人いますので、夫の杉浦太陽さんと
合わせて家族は5人ということになりますね。
今どき子供3人というのはかなり多い部類に入ると思うのですが、
5人で住むには狭い家とのことです。

 

しかしなんと言っても辻希美さんだけで月収500万円あるのですから、
今はマイホーム購入のために貯金でもしているのでしょう。
1年も我慢すれば5000万円ほどの家も買えますよ!!

 

意外と目が離せない要注意人物ですね(笑)

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

桐谷美玲のスタイルがヤバすぎる?実はドSだったとは…

ドラマにCMと大人気、「世界で最も美しい顔100人」中12位に 選ばれた程の美女 …

ヒロミの息子があの有名大学にいるって本当?!

ここ最近、芸能人の再ブレイクが目立っています。 なかでもタレントのヒロミさんはバ …

三浦理恵子 再婚相手
三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました …

《沢村一樹》元モデル嫁と三人の子供の名前・学校は?現場ウケが良い理由とは

 エロ男爵でおなじみの沢村一樹。2013年に浮気がばれたものの、嫁さんとの 関係 …

笑福亭鶴瓶は落語がうまい?誰が弟子?

笑福亭鶴瓶さんは大阪府出身で、落語家であり、芸能界でタレントは俳優、司会者など様 …