人間列伝

*

三代目JSB《山下健二郎》元USJ時代の画像にしゃべくりでダンスも披露!

      2015/03/17

Sponsored Link

山下健二郎 今最も熱いアーティスト集団と言えば三代目J Soul Brothersです。
2014年末にはレコード大賞受賞、紅白にも出場しており、まさに
うなぎ昇り。そしてそのメンバーのひとりである山下健二郎が今注目されています。
元USJダンサーという経歴におちゃめな性格、特技にボイスパーカッションなど
色々な引き出しを持っています。
今回は山下健二郎について徹底検証していきます。

sponsored link

元USJダンサー

エグザイルといえば歌とダンスパフォーマンスを融合した
新しいスタイルを確立した元祖とも言える存在ですね。

アツシに代表される通り、ボーカルの歌唱力は言うまでもありませんが
ダンサー(パフォーマー)のトップレベルとも言えるパフォーマンス
も人気の大きな要因でしょう。

 

そのエグザイルの組織の一部に三代目JSBがあるのですが、
そのメンバーの一人である山下健二郎が異色の経歴の
持ち主ということで注目が集まっているのです。

それが元USJダンサーというもの。

 

普通エグザイルのパフォーマーになる人というのは
ダンス業界でかなり力を認められているという条件が付き物
なのですが、山下健二郎だけUSJ。

 

まずはUSJ時代の画像をご紹介します。

USJ1 USJ2 USJ3

 

本当にUSJの人ですね。
ではお次に実際にやっていたダンスの動画を。



さすがにキレがすごいですね。
しかしそれ以上に注目したいのが彼の表情です。
すごく良い笑顔をしているとは思いませんか?

 

この動画を見てもわかるのですが、山下健二郎はあまり
恐れとか緊張を感じないタイプのようです。
自分でもそれは認めており、たまに失敗につながることも
あるようですが、これが彼の強さの秘訣でもあります。

特技はボイスパーカッション

Sponsored Link

山下健二郎、イケメンですよね。そこに疑いの余地はないと思います。
そして当たり前ですがダンスもハンパではありません。
エグザイルですからね。

 

ここまででもかなりのエリートっぷりなのですが、まだ引き出し
を持っているようなのです。
それがボイスパーカッション

 

コチラの動画はぜひみてほしいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=vVRhQDlRRA4

この動画を紹介したのにはわけがありまして、山下健二郎と
ビートの掛け合いをしている方も一緒に見てもらいたかったのですね。

この黒人の方は『ペンタトニックス』というアカペラグループの一人
なのですが、この『ペンタトニックス』もまたスゴイんです。
近い将来確実に有名になること請け合いです。

この動画は山下達郎のクリスマスソングをカバーしたものです。
一度見てみてください。鳥肌が立つと思います。



 

それはともかく、山下健二郎のボイスパーカッションも完全に本物
ですよね。特技というレベルを超えていると思います。

さらにモノマネも特技で、色々な人のモノマネをしています。
http://www.youtube.com/watch?v=LMfbG-NdJDg

本当にネタの宝庫のような人間ですね。
これから間違いなくビッグになっていくはずなので注目です。

エグザイル関連の記事も合わせてどうぞ↓↓

EXILE ATSUSHI休養の本当の理由。脱退などはデマ!!

Sponsored Link

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三浦理恵子 再婚相手
三浦理恵子が再婚!ダイアモンド☆ユカイと14年前に離婚。再婚相手の顔写真、職業、学歴、年収は?

アイドルグループ『CoCo』で活躍した三浦理恵子さんがブログで結婚を報告しました …

カンニング竹山の相方との関係についてのいい話とは

バラエティー番組などで見かけない事がないほど、幅広い年齢層から人気を集めているカ …

笑福亭鶴瓶は落語がうまい?誰が弟子?

笑福亭鶴瓶さんは大阪府出身で、落語家であり、芸能界でタレントは俳優、司会者など様 …

《城島茂》父が刑務所暮らしで幼少時代は極貧生活。手の震えの原因は?

  TOKIOのリーダー城島茂。温かみがにじみでるような人柄からは 想像できませ …

にゃんこスターは消えた!おもしろくない!の真相は?アンゴラ村長とスーパー3助の交際はどうなった?新しい動画はあるの?

にゃんこスターは消えた? 2017年に「キング・オブ・コント」で準優勝を果たした …