水沢アリーの目が不自然で怖いのは整形失敗?それともテープ?
タレントの水沢アリーさんといえば、第二のローラと言われるほど話し方や雰囲気が似ていますよね。
そんな水沢アリーさんがテレビに出ると必ず話題になるのが『目の不自然さ』。
『怖い』、『整形失敗の後遺症』、『二重テープ』を使っているなど、数々の憶測が飛び交っていますが、真実は一体どうなっているのでしょうか?
水沢アリーが久々に登場!
水沢アリーさんはドイツ人の祖父を持つクォーターです。顔が日本人離れしているわけですね。
芸能界には『なんとかお金を稼ぎたい』という思いから入り、見事一躍有名人になりましたね。それまでは時給950円のバイトなどをしていたそうですが、『やっていられない』と思って芸能界に挑戦したという経緯があります。
2013年に芸能事務所に所属した水沢アリーさん。なんと所属2週間後にはテレビ出演するという異例の経歴の持ち主です。
その頃はちょうどハーフタレントがブームになっていましたし、事務所の判断も大正解だったのでしょう。さらに水沢アリーさんの性格や『タメ口キャラ』も人気に拍車をかけました。話し方も雰囲気もローラさんそっくりということで、一気に時の人となったのですね。
気づけば芸能界入りして1年ほどで、『アカン警察』、『有吉反省会』、『Qさま』といった有名番組にも出演を果たしていたのです。ここまでのスピード出世は中々ないですね。
そんな破竹の勢いだった水沢アリーさん。ここ最近はテレビで見かける機会がめっきり減っていましたが、今回『ガキの使い』に出演されるそうです!
本当に久々のテレビ出演ですので、見逃せません!
水沢アリーの目が不自然とは?
さて、水沢アリーさんをテレビで見られるのは大変うれしいのですが…
テレビ出演があると決まってこんな事が話題になります。
『水沢アリーの目が不自然でこわい…』
確かに、失礼かもしれませんが、確かに水沢アリーさんの目には違和感を感じてしまいます。下の画像を見てみましょう。
目を閉じきれていないような…。この目では話題になるのも頷けますね。
そして決まってこう言われるのです。
- 『水沢アリーの目は整形失敗の後遺症だ』
- 『水沢アリーはテープで二重にしている』
そう言われるのも無理はありませんが、本当の所はどうなのでしょうか?
水沢アリーの目を昔の卒アルと現在の写真で見比べると…
Sponsored Link
こういった整形疑惑系の疑問を解決するには、やはり過去の画像と見比べるのが一番手っ取り早いですね。
ということで水沢アリーさんの卒アル写真を見てみましょう。
化粧はしていませんが、『目』は昔も今も変わらないと言えるでしょう。昔から二重のラインがかなり上の方にあったんですね。
むしろ化粧をすることで元々のくっきり二重がさらに強調されてしまい、その結果私達からは不自然に見えるというのが本当のところですかね。
ということで、水沢アリーさんの目については『整形失敗でも二重テープでもないナチュラルな目』と結論づけさせて頂きます。
これを機にまたテレビ出演が増えると良いですね!
Sponsored Link