《《佐々木希のヤンキー時代画像。武井咲と不仲だった!?》》
2015/03/17
モデル、女優として活躍する佐々木希さん。
その圧倒的な美貌で世の男性を次々に虜にしています。
今回は佐々木希さんの素顔、性格、熱愛、元ヤンキーという黒歴史(?)に迫りたいと思います。
プロフィール
佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日 1988年2月8日
出身 秋田県秋田市
身長 168㎝
血液型 AB型
所属 トップコート
幼少期~中学生
出身は秋田県の田舎町。
まさに秋田美人ですね。
祖母、母の天然が見事に遺伝しており、性格は男っぽいとのこと。
兄が2人いて、佐々木希さんは末っ子ですね。
中学生の頃に父を亡くしており、父には苦労をかけてしまったと後悔していたそうです。
子供のころに親に他界されることほど辛いものはありませんね。
小さいときから美しく、中学生時代からすでにモテモテだったようです。
ある時は1ヶ月の間に10人から告白されるなど、もはや伝説ですね。
また、8歳から16歳まで新体操をしており、180度の開脚ができます。
田舎町で育った佐々木さんですが、徐々にヤンキーの道へと進んでしまいます。
公開されている画像ではメイクは完全にギャル風で、タバコを咥えているものもあります。
しかしヤンキーであってもその美貌が薄れる事はなく、地元のタウン誌『あっぷる』
のトップを飾ることもありました。
ショップ店員からのシンデレラストーリー
そして転機が訪れます。
中学では不登校になり、卒業とともに仕事に就きます。
2005年、17歳のとき、秋田フォーラスの6階にあったショップで店員として
働いていたときのことです。
全国縦断素人美少女発見グラビア『ギャルコンJAPAN』のスタッフが
ショップ店員の佐々木希さんに目をつけました。
スカウトを受け写真撮影してもらうと、投稿後まさかの1位を獲得。
そのときの画像がこちら。
2006年にはピンキーのオーディションで4290人の中からグランプリに選ばれます。
これを機に事務所に所属し、上京することになります。
その後『nonno』でレギュラーモデルを務め、着々とファッションモデルとして実力をつけました。
2008年には東京ガールズコレクションにも登場し、人気モデルへと駆け上がります。
またその年の11月には映画 ハンサムスーツで女優デビュー、2009年にはドラマ 神の雫で連続ドラマ初出演を果たします。
この美貌の前ではシンデレラストーリーも巻きで進まざるを得なかったようです。
武井咲とは不仲?
Sponsored Link
さて、今回は佐々木希さんが昔ヤンキーをやっていたという
情報をお届けしました。
イメージと違いすぎてにわかには信じられないですよね。
そしてあるところにもう一人、現在のイメージからは過去に
ヤンキーをやっていたことが信じられない女優がいました。
そしてその女優さんとはどうやら不仲なようです。
その女優さんのヤンキー時代の画像がこちらです。
さて、この女優さんが誰だかわかったでしょうか?
正解は…
武井咲さんです!
今の清楚なイメージからは想像できないですよね。
やはり昔少しヤンキーをやっていた人というのは気が強い
部分があると思うのですが、もし佐々木希さんと武井咲さんが
ケンカすると、どうなってしまうのでしょうか?
ヤンキーらしく殴り合いですかね?
怖い反面、見てみたい気もしますね。
きっと二人のヤンキーとしての本性が見られると思います。
Sponsored Link